Ver.2.3EX1

2018年3月20日稼働


主な変更点・追加点

  • Ver.2.1以降のキャラクターに新ジョーカーアビリティを1つずつ追加
  • サテライトの画面にスクロールメッセージの追加
  • トーナメントモードの追加
  • 【撤退禁止】追加
  • AgentLaboからコードネームとプレートの変更が可能に
  • マイユニット:りっぱー(ジャック・ザ・リッパー
  • 一部ランク帯のJPと昇格戦の査定の緩和

カードリスト

ユニットカード
No. レア 属性 名称 CP 基本
BP
アビリティ 種族 備考
2-3-101 C カブト姫 1 3/4/5 攻撃禁止
■ドッペルバース
このユニットがフィールドに出た時、このユニットをあなたのフィールドに【複製】する。
■ビートルクラッシュ
このユニットが破壊された時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それに1000ダメージを与える。
昆虫 イラスト:
かわく
2-3-102 C 棘忍のリゼ 4 7/8/9 スピードムーブ
■何度生まれ変わっても
あなたがジョーカーカードの効果を発動した時、
このユニットの行動権を回復し、ターン終了時まで【貫通】を得る。
■綺麗な薔薇には棘がある
このユニットがプレイヤーアタックに成功した時、
あなたのデッキから1枚ランダムであなたのトリガーゾーンにトリガーカードをセットする。
忍者/道化師 イラスト:
Tobi
2-3-103 UC 隠れ家のマノミ 4 6/7/8 ■起動・私のうしろに隠れててっ!
あなたのトリガーゾーンにカードが3枚以下の場合、あなたのフィールドの【海洋】ユニットを1体選ぶ。
対戦相手のユニットからランダムで1体に選んだユニットのBP分ダメージを与える。
そうした場合、選んだユニットをあなたのトリガーゾーンにセットする。
■なにが出るかな~!?
あなたの【海洋】ユニットがフィールドに出た時、
あなたのデッキから1枚ランダムであなたのトリガーゾーンにカードをセットする。
海洋 -
2-3-104 R 暴魔アエーシュマ 4 7/8/9 ■Wフォース<ウィルス・炎>
このユニットがフィールドに出た時、お互いのフィールドにいる【ウィルス】ユニットを除外する。
その後、お互いのフィールドにユニットが4体以下の場合、
お互いのフィールドに<ウィルス・炎>を1体【特殊召喚】する。
■アヴェスタ―の残焔
対戦相手のターン時、あなたのユニットが効果によってダメージを受けた時、
対戦相手の全てのユニットに2000ダメージを与える。
悪魔/戦士 デザイン:
key-chang
2-3-105 VR シャドウ・アリス 3 5/6/7 ■ウィークバルーン
このユニットがフィールドに出た時、
対戦相手の全てのユニットに【オーバーヒート】を与え、500ダメージを与える。
■おにさんこちら!
このユニットが破壊された時、
このユニットは捨札に送られる代わりにあなたのトリガーゾーンにセットされる。
悪魔/魔導士 イラスト:
輪くすさが
CV:
瀬戸麻沙美
wlwコラボユニット
2-3-106 VR ジュゼ 2 1/2/3 ■スパイダー×スライサー
このユニットがフィールドに出た時、このユニットのレベルによって効果が発動する。
【レベル1】対戦相手のユニットを1体選ぶ。それに1000ダメージを与える。
そうした場合、このユニットに【スピードムーブ】を与える。
【レベル2】このユニットに【スピードムーブ】を与える。
対戦相手のユニットからランダムで1体に2000ダメージを与える。
【レベル3】対戦相手のユニットからランダムで1体に7000ダメージを与える。
道化師 イラスト:
輪くすさが
CV:
瀬戸麻沙美
wlwコラボユニット
2-3-107 SR 絶魔王アスモデウス 6 8/9/10 ■ソロモンへの反逆
このユニットがフィールドに出た時、このユニット以外の全てのユニットに
[あなたの捨札の赤属性のカードの枚数×500]ダメージを与える。
この効果であなたのユニットを破壊した場合、【スピードムーブ】を得る。
■絶魔王の秘術
このユニットがプレイヤーアタックに成功した時、
あなたの捨札に赤属性のカードが10枚以上ある場合、このユニットの行動権を回復する。
あなたの捨札にあるカードをランダムで10枚消滅させる。
悪魔 イラスト:
旗助
2-3-108 C 怪盗少女スチールなっくる 3 6/7/8 ■選略・ミッションこんぷりーと
このユニットがフィールドに出た時、以下の効果から1つを選び発動する。
①:対戦相手のトリガーゾーンにあるカードをランダムで1枚作成し、
あなたのトリガーゾーンにセットする。そのカードを対戦相手の手札に戻す。
②:あなたのデッキから1枚ランダムであなたのトリガーゾーンにトリガーカードをセットする。
盗賊/舞姫 イラスト:
白井秀実
2-3-109 C 電竜戦士ライリー 2 2/3/4 加護
■起動・竜の一矢
あなたは手札を1枚選んで消滅させる。
そうした場合、あなたはトリガーカードを1枚引く。
ドラゴン イラスト:
柚希きひろ
2-3-110 UC 海将エリス 5 7/8/9 ■スクラップ・ポリッシュ
このユニットがフィールドに出た時、
あなたの捨札または消滅しているトリガーカードを2枚までランダムで手札に加える。
■アージェント・アンガー
このユニットがオーバークロックした時、
対戦相手のユニットを1体選ぶ。それを対戦相手のデッキに戻す。
機械/巨人 イラスト:
泉彩
2-3-111 UC 静御前・凛 1 1/2/3 ■凛然なる心
このユニット以外のあなたの【舞姫】ユニットが破壊された時、
あなたのデッキから1枚ランダムでトリガーゾーンにトリガーカードをセットする。
舞姫 イラスト:
田所哲平
2-3-112 R ハニエル 2 2/3/4 ■ラブリーシュート
このユニットがフィールドに出た時、あなたは進化ユニットカードを1枚引く。
■アステルの守護
あなたのフィールドに【天使】ユニットが2体以上いる場合、このユニットに【加護】を与える。
天使 イラスト:
柚希きひろ
2-3-113 VR リトル・アリス 5 3/4/5 ■びっくりさせちゃえ!
このユニットがフィールドに出た時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それを消滅させ、
そのユニットと同名のカードを対戦相手の手札、捨札、デッキから全て消滅させる。
■おおきくなるよ!
このユニットがブロックした時、ターン終了時までこのユニットのBPを2倍にする。
魔導士/巨人 イラスト:
輪くすさが
CV:
瀬戸麻沙美
wlwコラボユニット
2-3-114 SR 黒乙女ブリュンヒルデ 2 2/3/4 ■ロード・トゥ・ヴァルハラ
このユニットがフィールドに出た時、対戦相手の行動済ユニットを1体選ぶ。
あなたのライフによって以下の効果が発動する。
【8以下】選んだユニットをあなたのフィールドに複製する。
【6以下】選んだユニットをあなたの手札に作成する。
【4以下】選んだユニットを消滅させる。
■悦び
このユニットのBPを+[あなたの受けているライフダメージ×1000]する。
英雄/天使 イラスト:
荊すず
2-3-115 C デスゴリデス 2 2/3/4 ■ゴリ益
対戦相手のユニットがフィールドに出た時、このユニットのレベルを+1する。
■ゴリ押し
このユニットがクロックアップした時、このユニットのBP以下のユニットを1体選ぶ。それを破壊する。
■ゴリ夢中
このユニットがオーバークロックした時、あなたのフィールドにゴリデスを【特殊召喚】する。
巨人/不死 -
2-3-116 C 氷魔ジンニーヤ 3 4/5/6 ■起動・レシプロペンタクル
お互いのユニットを1体ずつ選ぶ。ターン終了時までそれらのBPを+2000する。
■凍命のグレイシャ
このユニットがフィールドに出た時、
対戦相手のユニットを1体選ぶ。それに【進化禁止】と【撤退禁止】とデスカウンター[1]を与える。
不死/魔導士 イラスト:
46
2-3-117 UC 空腹のハーピー 3 5/6/7 ■抄掠のオードブル
このユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、
デッキからランダムで5枚の中に3コスト以下の【獣】か【不死】ユニットがある場合、
その中から1枚選ぶ。それを【特殊召喚】する。
残りのカードは捨札に送る。(対象のカードが無い場合は全て捨札に送られる。)
獣/不死 イラスト:
にもし
2-3-118 UC 神令のマスティマ 8 7/8/9 ■腹から声を出せ!
手札のこのカードのコストは-[【沈黙】効果が発動しているユニット×1]される。
このユニットのコストは3以下にはならない。
■やる気が無いなら去れ!
このユニットがフィールドに出た時、全ての【沈黙】を発動しているユニットを破壊する。
盗賊/戦士 イラスト:
萩谷薫
2-3-119 R 海竜シーサーペント 4 5/6/7 ■聖海の守護竜
このユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、
あなたのフィールドにレベル2とレベル1のヴォジャノーイを1体ずつ【特殊召喚】する。
■鎖海の潮流
このユニットがアタックした時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、
[ヴォジャノーイ]を1体【特殊召喚】する。
海洋/ドラゴン イラスト:
船弥さ吉
2-3-120 VR 火遠理 3 5/6/7 ■飛躍トキノボリ
あなたのターン開始時、このユニットのレベルを+1する。
■選略・操竿トキツリ
このユニットがフィールドに出た時、
フィールドにいるユニットを1体選び、以下の効果から1つを選び発動する。
①:それのレベルを+1する。
②:それのレベルを-1する。
■龍宮の刻煙
このユニットのレベルが3の時、対戦相手のユニットのBPを-1000する。
海洋 イラスト:
前嶋重機
CV:
梶裕貴
wlwコラボユニット
2-3-122 C ONI村長 2 3/4/5 ■村長からの回覧板
このユニットがフィールドに出た時、
あなたのユニットを1体選ぶ。それに【セレクトハック】を与える。
■選略・村おこし~鬼の乱~
あなたのターン開始時、以下の効果から1つを選び発動する。
①:あなたのユニットを1体選ぶ。それの基本BPを+2000する。
②:ターン終了時まであなたの全てのユニットのBPを+3000し、【狂戦士】を与える。
忍者/盗賊 イラスト:
我美蘭
2-3-123 C ケルベロスHi↑ 2 2/3/4 ■マジ噛み出血大サービス
このユニットがアタックした時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。
それの基本BPを-[あなたのフィールドの【獣】の数×500]する。
■テンアゲ↑↑
対戦相手のターン開始時、
あなたの【獣】ユニットからランダムで2体の基本BPを+1000する。
イラスト:
ひと和
2-3-124 UC 愛天使アメリア 3 5/6/7 ■起動・アフタヌーンブレイカー
あなたの【天使】ユニットを1体選ぶ。それの基本BPを+2000し、【強制防御】を与える。
■お茶会への招待状
このユニットが破壊された時、【天使】ユニットのカードをランダムで1枚手札に加える。
天使 -
2-3-125 UC 美将ルキフグス 3 5/6/7 秩序の盾
■メイクアップ
このユニットがフィールドに出た時、
あなたのトリガーゾーンにあるトリガーカードとインターセプトカードのレベルを+1する。
■ビューティートリック
あなたのレベル2以上のトリガーカードが発動した時、
あなたの全てのユニットの基本BPを+1000する。
あなたのレベル2以上のインターセプトカードが発動した時、
対戦相手のユニットを1体選ぶ。それの基本BPを-1000する。
英雄/魔導士 イラスト:
ミヤジマハル
2-3-126 R 凶賊のオーク 5 6/7/8 ■山分ケノ時間ダ
このユニットがフィールドに出た時、
あなたのユニットからランダムで1体の基本BPを+2000する。この効果を5回繰り返す。
■強イ奴ガ一番ツヨイ
このユニットのBPが10000以上の時、このユニットに【不屈】と【貫通】を与える。
盗賊/機械 -
2-3-127 VR シグルドリーヴァ 4 5/6/7 秩序の盾
■モータルテリトリー
このユニットがフィールドに出た時、対戦相手の全てのユニットの基本BPを-1000する。
■ヴィクトリーロード
あなたのターン終了時、あなたの全てのユニットの基本BPを+1000する。あなたのCPを+1する。
神/戦士 イラスト:
前嶋重機
CV:
小倉唯
wlwコラボユニット
2-3-129 C ハムレイダー 2 4/5/6 ■ハムドロー
あなたのターン終了時、ラウンド数が奇数の場合、あなたはカードを1枚引く。
■ハムエリミネイト
あなたのターン終了時、ラウンド数が偶数の場合、
対戦相手のデッキからカードを3枚ランダムで消滅させる。
盗賊/獣 -
2-3-130 C 呪法のファラオ 3 5/6/7 ■禁忌の呪法
対戦相手のターン時、対戦相手はトリガーゾーンにあるインターセプトカードを使用することができない。
■泡沫夢幻の刻
このユニットがフィールドに出た時、このユニットにデスカウンター[3]を与える。
魔導士 イラスト:
ぽしー
2-3-131 UC 麗忍のエリカ 1 3/4/5 ■暗歩・朧隠れ
このユニットはコスト[6-あなたの紫ゲージの数]以上のユニットにブロックされない。
■先陣の女傑
このユニットがフィールドに出た時、
あなたのフィールドに【忍者】ユニットが3体以上いる場合、このユニットに【スピードムーブ】を与える。
忍者 -
2-3-132 UC 妖剣士ギンコ 3 5/6/7 ■妖斬剣
[▲1]このユニットがフィールドに出た時、あなたの紫ゲージが1以上の場合、
対戦相手のトリガーゾーンにあるカードをランダムで[あなたの紫ゲージ×1]枚手札に戻す。
あなたの紫ゲージを-1する。
■魂魄継承
[▲1]あなたのユニットが破壊された時、
あなたの全てのユニットの基本BPを+[あなたの紫ゲージ×100]する。
侍/獣 イラスト:
眠介
2-3-133 R 魔法天使レリエル 2 3/4/5 秩序の盾
■サイド・エフェクト
あなたのインターセプトが発動した時、そのインターセプトのレベルに応じて以下の効果が発動する。
【レベル2】このユニットの基本BPを+1000する。
【レベル3】対戦相手のコスト2以下のユニットを1体選ぶ。そのユニットを消滅させる。
天使/魔導士 デザイン:
UGUME
イラスト:
mamuru
2-3-134 R 闇に巣食いし絶望 8 8/9/10 ■破壊光線
[▼3]あなたの紫ゲージが3以下の場合手札にあるこのカードのコストを-1する。
[▲1]このユニットがフィールドに出た時、あなたの紫ゲージが1以上の場合、
対戦相手の手札、フィールド、トリガーゾーンにあるカードから
ランダムで[あなたの紫ゲージ×1]枚消滅させる。あなたの紫ゲージを全て消費する。
■繰り返す災害
あなたの紫ゲージが増加する効果を発動した時、
このユニット以外の全てのユニットに1000ダメージを与える。
悪魔/ドラゴン イラスト:
船弥さ吉
2-3-135 VR シュネーヴィッツェン 5 7/8/9 ■七精霊の加護
[▼0]あなたのターン終了時、あなたの紫ゲージが0以下の場合、あなたの紫ゲージを+1する。
■選略・ピュアホワイトスピア
このユニットがフィールドに出た時、以下の効果から1つを選び発動する。
①:効果なし
②:[▲1]対戦相手の全てのコスト[あなたの紫ゲージ×1]以下のユニットを破壊する。
あなたの紫ゲージを全て消費する。
英雄 イラスト:
前嶋重機
CV:
小倉唯
wlwコラボユニット
2-3-136 SR 奈落大帝タルタロス 5 7/8/9 スピードムーブ
■Heart Heat Beat
このユニットのアタック時、あなたのジョーカーゲージを20%減少させる。
そうした場合、相手ユニットを1体選んで手札に戻す。
■feat.PURPLE
[▲3]対戦相手のターン開始時、このユニットの行動権を回復する。
■Next stage
このユニットが破壊された時、
あなたのフィールドに[奈落大帝タルタロス]を【特殊召喚】し、それの行動権を消費する。
道化師 イラスト:
セツ
CV:
子安武人
進化カード
No. レア 属性 名称 CP 基本
BP
アビリティ 種族 備考
2-3-121 SR 暗黒神姫ニュクス 6 7/8/9 ■神々のロンド
自身がフィールドに出た時、捨札のユニットカードをランダムで3枚まで手札に加える。
■冥々たる黒蝶の儀
このユニットがアタックした時、あなたは手札からユニットカードを1枚選んで捨てる。
そうした場合、捨てたユニットと同じコストの全てのユニットを破壊する。
■輪廻転生の夜
このユニットが破壊された時、捨札に送られる代わりに手札に戻る。
手札に戻ったこのカードのコストを-2する。
魔導士/神 イラスト:
白井秀実
CV:
田村ゆかり
2-3-128 SR 戦女神ジャンヌダルク 4 4/5/6 不屈
■戦女神の誓い
自身は効果によるダメージを受けず、そのダメージをこのユニットの基本BPに+する。
■オルレアンの一撃
自身がフィールドに出た時、BPを+[あなたの受けているライフダメージ×1000]し、
対戦相手のユニットを1体選ぶ。それの基本BPをこのユニットのBP分-する。
■ラピュセル・モラトリアム
自身がオーバークロックした時、
対戦相手の全てのユニットの基本BPを-3000し、【攻撃禁止】を与える。
英雄/神 イラスト:
萩谷薫
CV:
東山奈央
トリガーカード
No. レア 属性 名称 CP 基本
BP
アビリティ 種族 備考
2-3-137 C レトログレス - - 対戦相手のターン開始時、このカードが発動した時に対戦相手の手札にある進化ユニットは
ターン終了時までフィールドに出すことができない。
- -
2-3-138 C パーフェクト・ストーム - - 対戦相手のユニットがアタックした時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。
それにターン終了時まで【攻撃禁止】【進化禁止】【撤退禁止】を与える。
- -
2-3-139 UC 戦場の業火 - - あなたのユニットが破壊された時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1~2】お互いのプレイヤーに1ライフダメージを与える。
【レベル3】対戦相手に1ライフダメージを与える。
- -
2-3-140 R お前のものは俺のもの - - あなたのユニットが戦闘に勝利した時、対戦相手のトリガーゾーンにあるカードをランダムで1枚作成し、
あなたのトリガーゾーンにセットする。そのカードを破壊する。
- -
インターセプトカード
No. レア 属性 名称 CP 基本
BP
アビリティ 種族 備考
2-3-141 C 全軍突撃 0 - あなたのユニットが戦闘した時、
ターン終了時まであなたの全ての【戦士】ユニットのBPを+3000する。
対戦相手のターン終了時、あなたのフィールドにユニットが4体以下で、
あなたのフィールドに【戦士】ユニットがいる場合、
あなたのデッキからコスト3以下の【戦士】ユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。
- -
2-3-142 UC ジョーカーファング 0 - あなたのユニットがアタックした時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1~2】あなたのジョーカーゲージを-50%する。
そうした場合、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それを破壊する。
【レベル3】あなたのジョーカーゲージを-25%する。
そうした場合、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それを破壊する。
- -
2-3-143 R ドラゴンスレイヤー 0 - 対戦相手のユニットがフィールドに出た時、それの基本BPを-2000する。
フィールドに出たユニットが【ドラゴン】ユニットの場合、代わりにそれを破壊する。
- -
2-3-144 VR すやすやスリーピング? 0 - あなたのターン終了時、お互いの手札とフィールドにあるユニットカードのレベルを-2する。 - -
2-3-145 C 幻影サーカス団 0 - あなたのユニットがプレイヤーアタックに成功した時、
あなたのフィールドの【道化師】ユニットを1体選ぶ。
それをあなたのフィールドに【複製】する。
- -
2-3-146 UC トリックルーム 0 - 対戦相手のユニットがフィールドに出た時、あなたのユニットを1体選ぶ。
それらのBPを入れ替える。(基本BPを現在の対象の表示されているBPにする)
- -
2-2-137 R リッパー・サイクロン 0 - あなたのユニットがアタックした時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1】アタックしたユニット以外の全てのユニットに1000ダメージを与える。
【レベル2】アタックしたユニット以外の全てのユニットに3000ダメージを与える。
【レベル3】アタックしたユニット以外の全てのユニットに5000ダメージを与える。
このインターセプトを手札に戻す。
- -
2-3-148 C 白き月 1 - あなたのユニットがフィールドに出た時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1】全てのコスト1以下のユニットをお互いの手札に戻す。
【レベル2】全てのコスト2以下のユニットをお互いの手札に戻す。
【レベル3】全てのコスト3以下のユニットをお互いの手札に戻す。
- -
2-3-149 UC リペアプラント 1 - あなたの【機械】ユニットが戦闘によって破壊された時、
破壊されたユニットを手札に2枚作成する。
あなたの【機械】ユニットが効果によって破壊された時、
【機械】ユニットのカードを2枚ランダムで手札に加える。
- -
2-3-150 R ダミーギャラリー 2 - あなたのユニットがフィールドに出た時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1】フィールドのユニットを1体選ぶ。それをあなたの手札に作成する。
【レベル2~3】フィールドのユニットを1体選ぶ。
それをあなたの手札に作成し、あなたのフィールドに【複製】する。
- -
2-3-151 C 大盗賊の極意 1 - あなたの【盗賊】ユニットがプレイヤーアタックに成功した時、
対戦相手のコスト2以下のユニットを1体選ぶ。
それを破壊し、あなたのフィールドに【複製】する。
- -
2-3-152 UC アンデッドパレード 1 - 対戦相手のターン開始時、お互いのプレイヤーはランダムな【不死】ユニットを3枚手札に作成する。 - -
2-3-153 R 死のカウントダウン 1 - 対戦相手のユニットがフィールドに出た時、そのユニットにデスカウンター[1]を与える。 - -
2-3-154 C 運命共同体 0 - あなたのユニットがフィールドに出た時、あなたの【侍】ユニットが2体以上いる場合、
あなたの全ての【侍】ユニットの基本BPを+[あなたのフィールドの【侍】×1000]する。
- -
2-3-155 UC インキュベーション 0 - あなたの【昆虫】ユニットがフィールドに出た時、それを破壊する。
そうした場合、あなたのフィールドのユニットが4体以下の場合、
あなたのデッキから進化ユニット以外の
[破壊したユニットのコスト+1]のコストの【昆虫】ユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。
- -
2-3-156 R 花いろ日記 1 - あなたのユニットがフィールドに出た時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1】デッキからコスト2のユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。
【レベル2】デッキからコスト3のユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。
【レベル3】デッキからコスト5のユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。
- -
2-3-157 C 恋残暑 0 - あなたのユニットが戦闘した時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1】ターン終了時まで戦闘中のあなたのユニットのBPを+2000する。
あなたの紫ゲージを+1する。
【レベル2】ターン終了時まで戦闘中のあなたのユニットのBPを+3000する。
あなたの紫ゲージを+2する。
【レベル3】ターン終了時まで戦闘中のあなたのユニットのBPを+4000する。
あなたの紫ゲージを+3する。
- -
2-2-148 C 黒の旋律 0 - あなたの紫ゲージが減少した時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1】あなたの紫ゲージを+2する。
【レベル2】あなたの紫ゲージを+3する。
【レベル3】あなたの紫ゲージを+4する。
- -
2-3-159 UC 蘇活の詠唱 0 - あなたのユニットがフィールドに出た時、
あなたの捨札にインターセプトカードが5枚以上ある場合、あなたの捨札を全てデッキに戻す。
そうした場合、あなたはインターセプトカードを1枚引く。引いたカードのレベルを+2する。
- -
2-3-160 R 晩餐怪 1 - [▲3]対戦相手のターン開始時、あなたの紫ゲージが3以上の場合、
あなたの捨札にあるコスト3以下のユニットを4体まで【特殊召喚】し、
デスカウンター[1]を与える。あなたの紫ゲージを-3する。
- -

外部リンク



最終更新:2018年10月19日 02:16