魔眼王バロール

Ver. 2.2 カードNo. 2-2-005
種類 ユニット レアリティ SR
名称 魔眼王バロール
属性 種族 巨人
CP 6 BP 8000/9000/10000
アビリティ ■起動・偉力の覚醒
あなたのフィールドに【巨人】ユニットが2体以上いる場合、
あなたの行動済の【巨人】ユニットからランダムで1体の行動権を回復する。
■終焉の魔眼
このユニットがフィールドに出た時、
対戦相手のユニットからランダムで1体に3000ダメージを与える。
この効果を5回繰り返す。
あなたの【巨人】ユニットがアタックした時、
対戦相手のユニットからランダムで1体に3000ダメージを与える。

巨人デッキのフィニッシャー級のユニット。

起動アビリティは【巨人】一体の行動権回復。
ランダム効果のため【加護】を付与するエンジェルビルダーとの運用にも対応できる。

CIPにはランダムにバーンを五回繰り返す。
合計15000ダメージになる強力な効果だがオーバーキルになる恐れもあるため、
火炎将軍スルトでユニット数を調整するなどしてリスクを抑えたい。

【巨人】のアタック時にもランダムでバーンが発動する。
起動アビリティとも合わせて一気にアタックを仕掛けたい。


フレーバーテキスト
悪しき眼を持つ魔神。戦場を見通す魔眼の先は焔嵐の大海と化す。彼が望むものは果たして再生か破滅か。

ユニットボイス
タイミング ノーマル フォイル
■終焉の魔眼(CIP) 我開眼せし時、全ては虚空と化す 眼前は燃ゆる大海…貴様はそこに何を見る!
(二回目以降) 我が瞳力は破滅の焔 消えたくなくば、退くがよい
その他効果発動時 猛火の如く進め 糧となり力と化せ
アタック 滅却 煩わしい

関連項目



最終更新:2018年03月23日 21:01