ジャック・ザ・リッパー

Ver. 2.0EX2/PR カードNo. 2-0-204/PR-191
種類 ユニット レアリティ VR/PR
名称 ジャック・ザ・リッパー
属性 種族 道化師
CP 2 BP 1000/2000/3000
アビリティ スピードムーブ
■闇夜の切り裂き魔
このユニットがアタックした時、
自身以外の全てのユニットに1000ダメージを与える。
■パーフェクトクライム
このユニットがプレイヤーアタックに成功した時、
あなたのトリガーゾーンにあるカードを2枚ランダムで破壊する。
そうした場合、このユニットをあなたの手札に戻す。

連続アタックを可能にする小型の【道化師】。
アタック時のバーン効果によってブロッカー排除の動きも多少はできる。

主に連続アタックで最後の削りを狙う運用となる。
スピードムーブ】が乏しい長期戦型のデッキにタッチするほか、
種族を活かしてクラウンクイーンの【防御禁止】を利用する手もある。

  • 3Dモデルチェンジの一枚
  • イラスト:白井秀実(VR)/柚希きひろ(PR)
  • モデルは19世紀にイギリスで女性ばかりを殺害した連続殺人鬼。

フレーバーテキスト(VR)
霧の濃い夜に出没する切り裂き魔。闇の中でも狙った相手を確実に切り裂く腕を持つ。
今日も炎を纏った双剣を手に、新たな獲物を探し歩く。
フレーバーテキスト(PR)
普段見せる事の無い素肌を大気が刺激する度に彼女は恥じらい視線を逸らす。
そのいじらしい姿に釘付けになっていると照れ隠しなのか急に斬りつけてくるので要注意。

ユニットボイス
レアリティ タイミング ノーマル フォイル
VR ■闇夜の切り裂き魔 落とし前、つけなきゃね… 君はボクの獲物だよ…
その他効果発動時 誰でもいい気分… 誰にも渡さない…
アタック 斬る… 狩る…
PR ■闇夜の切り裂き魔 その眼、切り裂く ボクだって、照れるさ…
その他効果発動時 光を閉ざす 肌が落ち着かない…
アタック 見ないで キミ、やらしい

関連項目



最終更新:2019年09月11日 01:28