おおきくなるよ!

Ver. PR カードNo. PR-078
種類 インターセプト! レアリティ PR
名称 おおきくなるよ!
属性 CP 0
アビリティ あなたの赤属性ユニットがフィールドに出た時、
ターン終了時までそれに【スピードムーブ】を与える。
あなたのユニットが戦闘した時、
それがアタック中だった場合、ターン終了時までそれのBPを+2000する。

WLWコラボインターセプトの一枚。
カードとしてはインペリアルソードの亜種であり、赤単においてはインペリアルソードの完全上位互換として作用する。

パンプアップについてはアタック時のみの制約があり防御には使えない。
補正値も低いため、補助的なものと考えておくと良い。
こちらの効果は赤属性でないユニットにも使用できる。

  • 初出:イベントバトル 18th-withワンダー(Ver.1.4EX1/2015年10月)
  • コラボ元であるWonderland Warsにおいては、使用者であるリトル・アリス自身を巨大化して強化する能力。
    なお、Ver.2.3EX1にて追加されたリトル・アリスは黄属性のため、【スピードムーブ】を付与できない。

フレーバーテキスト
童話世界に戦乱が起こるとき、か弱い少女は魔法の力で立ち上がる。
手にした力で無邪気なままに、止まることなく突き進む。

関連項目



最終更新:2018年04月08日 12:51