時空のおっさんまとめwikiとは

2ちゃんねるのオカルト板に立てられた「時空のおっさん」スレッド内の情報を主にまとめたものです。
また同じオカルト板内の他のスレッドや、ニュース速報(VIP)のスレッドなどからも関連していそうな情報を取り上げています。
基本的に管理人が編集・更新いたしますので、割と放っておいても大丈夫です。
このwikiに管理人は広告を一切設置しておらずノンアフィで運営していますが、もし転載に問題のある場合は伝言板にてお伝えください。

時空のおっさんってどんな人?

人が誰もいない、静かで不思議な世界に迷い込んでしまった時に出会える、謎のおっさんです。
見た目は作業着を着てる様な普通のおっさんですが、存在自体が謎であり、何者なのかはまったくの不明です。
時空の迷子を元の世界に帰す力を持っていて、おっさんのおかげで帰還できた人は数知れず。
おっさんは一人ではなく、他にもおばさんやお姉さんなどと遭遇した例もあります。
いわゆる都市伝説の類であり、信じるかどうかはあなたの自由です。

リンク

時空の歪みとおっさん 11 時空の歪みスレッドと合併)( 現行スレッド)
hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1394421903/
www.logsoku.com/r/occult/1394421903/

today: -
yesterday: -

                            -上へ